

「第17回 高知合唱アンサンブルコンテスト&フェスティバル」にて金賞いただきました。

本日2月2日、高知市文化プラザかるぽーとにて開催されました
「第17回 高知合唱アンサンブルコンテスト&フェスティバル」のコンテスト部門(一般の部)において、
高知ファミリーコーラスは“ゴールド金賞”を受賞しました。

また、3月20日(木)~23日(日)に福島市音楽堂で開催されます
「第7回声楽アンサンブルコンテスト全国大会」への推薦をいただきました。
久しぶりの全国大会でとても嬉しいです。がんばって歌ってきたいと思います!

応援してくださったみなさま、ありがとうございます。
今日は、ホールでたくさんの方に「おめでとう」「演奏よかったよ」「がんばってね」と
声をかけていただきました。ありがたいです。

そして県外からかけつけてくれる団員や、仲間となって一緒に歌ってくれる団友さんの存在が
今回もありがたいなぁ~うれしいなぁ~と思うステージでした。


20140202.jpg

