

ありがとうございました!「細木ユニティ病院 秋空★すず風コンサート」終わりました。

「第346回 細木ユニティ病院コンサート
 高知ファミリーコーラス 秋空★すず風コンサート」

■日時 : 2015年11月14日(土)14:00開演
■会場 : 細木ユニティ病院/6Fホール

hosogi_2015_1.jpg

早いもので今回で6回目の訪問です。

患者さんとの距離が年々縮まってきている気がします。いま思い返すと最初はお互い固かったかも。
それが、だんだんと「あぁ、楽しんでくれているなぁ。」って雰囲気が感じられるようになった気がします。

一緒に歌うコーナーは年々声が大きくなっていると思うし…、いやこれは絶対なっている!
終わった後におしゃべりする時間も多くなりました。
いろいろ感想も言ってくれるし、来年のリクエストももらったし。(^o^)丿

ホールもいいが、訪問演奏もやっぱりいいものです。

11月14日(土) 高知ファミリーコーラス 秋空★すず風コンサート in 細木ユニティ病院

■2015年11月14日(土) ごご2時開演
■細木ユニティ病院6Fホール
GoogleMap→ https://goo.gl/maps/rVe7Dh3cZjH2

このコンサートは地域にお住まいの方にも公開しておりますので、一般の方も入場できます。
ぜひご来場ください。

プログラム
♪Felix Namque es...
♪Dixit Maria
♪波浮の港
♪鞠と殿さま
♪美女と野獣
♪ライオンキング
♪ブルー・ライト・ヨコハマ
♪麦の唄
など

細木ユニティコンサート_2015

11月8日(日) 2015 旭中コーラス部 コンサート 賛助出演

■2015年11月8日(日) ごご2時開場/ごご2時30分開演
■高知市木村会館(高知市旭町3丁目121)
MAP→ https://goo.gl/maps/YorZiqw1v6P2

コーラス部のみなさんの手書きポスターがかわいいでしょう!
3種類いただいたので全部掲載しちゃいましょう。

ご来場お待ちしています!

ファミリーコーラスのステージでは…
♪おぼこ祝い唄
♪Ubi Caritas
♪ロマンチストの豚
…ほか、定演で歌ったあの曲や、ファミリーのアニソンと言えばあの曲など。

旭中コーラス部のみなさんとファミリーの合同演奏もあります!!
会場のみなさんとも一緒に歌います!!

teien_2015.gif

teien_2015_2.gif

teien_2015_3.gif
